オナ禁&ダイエット頑張る。その他色々色々

生活習慣改善の為にオナ禁する。1年半以上3日坊主を続けてます。

最後の晩餐症候群とかいう敵

オナ禁2日目です。

直前に5射連続でやってしまいました。この話はまた後で。

 

そんなことより

皆さま、最後の晩餐症候群という言葉を聞いたことありますか?

私はつい最近この言葉を聞きました。まあ、聞いたというより今の自分の状態を調べて見たらヒットしたって感じですけどね。

で、どういった内容かと言いうと「最後の晩餐を何度も続けてしまう」

そのまんまですね。

 

箇条書きします。

 

ダイエット頑張るぞ~ 明日から!!

明日から頑張るなら今日くらい、たくさん食べてもいいよね?

今日面倒だからやっぱり明日から頑張ろう。

明日から頑張るなら今日くらい、たくさん食べても......

イカ

 

ダイエットのやる気だけは無駄にあるので、そのやる気とだんだんと溜まってくるストレスのせいで止まらなくなり、いつの間にか太ってしまうんですよね。(2年間で68キロ → 84キロまで太りました。) +自慰行為でストレスマッハでした。

 

最後の晩餐症候群は本当に怖いです。

太るしお金もかかるし、ストレスもたまる。何一つ良いこと無し。最近やっとマシになってきましたが1週間に1回は食べ過ぎてしまうことがあるんですよね~。

過食後は後悔しますが、連続晩餐をしなくなったことに関しては成長したのかな~と思います。

食べ過ぎて辛い経験をしすぎたせいなのかな(笑)

 

結局何が言いたいかというと最後の晩餐症候群は本当に怖い。解決策なんて書いてないけど、こういう事もあるんだなって思って頂ければと。 

以上

 

オナ禁頑張りましょう!!