オナ禁&ダイエット頑張る。その他色々色々

生活習慣改善の為にオナ禁する。1年半以上3日坊主を続けてます。

現在の自分についてと、1年以上のオナ禁失敗

20代前半の男です。

数年前に上京、IT土方をしています。

 

いきなりですが、

ブログを始めようと思った理由を書きます。

1番の理由は、オナ禁(エロ禁)です。

なぜオナ禁かというと、この1年6か月

オナ禁に挑戦をして何度も挫折をしたからです。

続いたのは最高で9日でした。オナ禁を1年以上続けてきて、

最高で9日ってヤバいですよね?どれだけ意思が弱いのやら。。。

youtube等でいきなり1か月以上、オナ禁を継続できている人達は本当にすごいと思う。オナ猿にはかなりきついですよね。

 

上京して数年経ちましたが、現在の自分について簡単に↓

・夜勤と日勤を交えた生活(これが1番きつい)

・不規則で偏食な食生活

・慢性的な運動不足

・睡眠不足

他にも色々あるはず。

 

今できることとしては、

・食生活の見直し

・運動不足の解消

オナ禁

ですね。

 

ブログを続けることで日記をつけたり何かしら習慣化できるよう頑張ります。

 

ちなみにオナ禁1日目です。

ブログを始める前に最後に。。。←マジでクズ

今回は絶対に続きそうなきがす