オナ禁&ダイエット頑張る。その他色々色々

生活習慣改善の為にオナ禁する。1年半以上3日坊主を続けてます。

3日坊主を何度も続けること

3/24以来の投稿です。

 

明日でオナ禁10日目の達成となります。

1年半以上、オナ禁を続けてきましたが

10日以上の達成はかなり久しぶりです。

(今更ですが、記録を取っておけばと後悔しています。)

 

オナ禁履歴ですが、10日間以上の達成回数は2桁もありません。

私からすれば10日達成しただけでもかなりの成長を感じています。

 

オナ禁を数か月、数年と続けてきている亡者?からすれば

大したことではないと思われますが、

私がオナ禁を続けていくことで意識していたことは、

3日坊主を何度も続けていくということでした。

 

オナ禁を始めたばかりの人は失敗すると諦めかけたり、

何かと言い訳をして自慰行為に走ってしまう人が多いと思われます。

私はそれで全然大丈夫だと思います。

失敗してもいずれ成功させてやるという気持ちさえ持っていれば

オナ禁は必ず成功できます。

 

実際、私もそうでした。

オナ禁失敗した日には連続リセットしたり、「明日からまた、挑戦するから

今日は何度も逝ってよし。」と自分勝手なルールを作って何度も後悔してきました。

 

オナ禁を絶対に達成してやる。」という気持ちを持っているとリセットした瞬間に凄い後悔の念が押し寄せてくると思います。それなのに、分かっているのに何度もリセットをする。本当に嫌な気持ちになって辛くて辞めたくなると思いますが、絶対に諦めないで3日坊主でも良いのでオナ禁を続けてみてください。辛いと思う瞬間を何度も経験してください。

そうすればいずれ成功します。

 

 

自分の文章を読み返してみると、とてつもなく読みにくいです。

既に読みが2つも入っていますね。

文章も上手く書けるよう頑張ります。

自分はPCで書いてますが、スマホでプレビューしてみると読みにくい。