オナ禁&ダイエット頑張る。その他色々色々

生活習慣改善の為にオナ禁する。1年半以上3日坊主を続けてます。

1か月ぶりの投稿&40代の部下???

約1か月ぶりの投稿

 

言い訳はたくさんあるけど、

結論を先に述べますとオナ禁15日で失敗しました。

 

新卒から仕事を務めて3年目に突入しましたが、

なんと年上の方を指導することになってしまいました。

しかもお歳が20上の方です。

社会経験に関しては、私よりはるか上を行く方ですが、ビックリするくらい仕事に対してやる気がないことが伝わってきます。

・仕事を覚えようとしない。

・同じ質問を何度も繰り返す。

・操作一つ一つに対して合っているかいちいち聞いてくる。

・やらなければならない事がたくさんあるのに指示を出さないとやってくれない。

・できないのに不満だけは多い。

他いろいろ

 

IT業界は人手不足です。そのせいか即戦力を求めすぎて社員の出入りがとても多い業界となっています。スキルや経験が豊富であれば天職だと思いますが、上記の方みたいに勉強をしてこなかった人たちに取っては苦しい業界だと言えます。

私の場合は、新卒入社でしたので多めに見てもらえましたが、40代になった際にこういう目で見られないよう努力していきたいですね。

 

言い訳:ストレス溜まりすぎてオナ禁失敗しました&久しぶりの投稿になりました。

 

以上